ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

呪縛・・・

2010年5月22日土曜日
小 潮
00時50分 186cm
07時27分 95cm
13時25分 166cm
19時29分 80cm



出港 4:00 帰港 9:30 頃


ど〜も〜! ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ


はい、またしても腐りそうなネタなんでサクッと行きますよ!(* ̄m ̄)ププッ




まずは、前日の金曜の午後・・・

『富山の強面!と異名を持つ、学長ことreon氏』
↑↑
長いよっ!ヽ(`Д´)ノ

が・・・出張帰りに、たまたま釣り道具が車にあった、

と言う理由で?知多へ遊びに来ました。(* ̄m ̄)ププッ



そこへ、たまたま

『妖怪ヒマジャーと異名を持つ、爆風アナハゼ王子ことkamokichi氏』
↑↑
長いよ!2ヽ(`Д´)ノ

・・・が暇を持て余して知多をフラフラしていました。(* ̄m ̄)ププッ


と言う訳で・・・





居酒屋に、飯を喰いに行くことに(爆)




酔っぱらいトーク炸裂で・・・

楽しい釣り談義に花が咲きました!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


呪縛・・・






その後、kamoさんは翌日が仕事の為にご帰宅・・・


学長とオイラは翌日にイカ調査に行く事に・・・



なったハズなのに、オイラん家で・・・また呑み始める学長(爆)




で、翌日、当日?・・・

二日酔いでフラフラな二人は無謀にも出船←おバカ(笑)




結果、爆風アナハゼ王子と接触をした学長は・・・
























呪縛・・・









ん?










呪縛・・・






見事、アナ兄弟になったとさ!!
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ





その後、イカを探していると、所々でナブラが・・・










呪縛・・・



小サバが入れ食い・・・( ̄▽ ̄;)




ん?(-。-)yー~



イカっすか?





詳しくはコチラへ・・・(ノ゚Д゚)ノ"⌒(丸投げ)

(* ̄m ̄)ププッ




ちなみに、アナハゼの呪縛は富山の方のみならず、

石川の方にまで・・・( ̄▽ ̄;)





kamokichiさん、いい加減に呪いを解いてください・・・m(__)m


はあ・・・イカは、いつなったら入ってくるの?(;´д`)    


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
呪縛を受けたものですが(-.-;)y-~~~


ヤッチャイマシタワヽ(*`Д´)ノ


知多まで行って穴兄弟になるとは恐ろしい感染力です(涙)


王子にお祓い行くよう薦めてねΣ( ̄□ ̄)!
Posted by reon at 2010年05月29日 17:39
おっ!?
穴好き船長のブログってココですか?(爆)

学長にアルコールはガソリンと同じですから…

前の夜に我を忘れて呑み明かす… さすが学長! (* ̄m ̄) ププッ


穴ネタより二日酔いで落水ネタがヨカッタなぁ…(笑)
Posted by エギZ携帯 at 2010年05月29日 19:14
(* ̄▽ ̄)ノ マイドォ~


( ̄▽ ̄;) !!


壁|ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...



で、イカは? (* ̄m ̄)
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月29日 20:53
☆reon殿☆

お疲れちゃ〜ん!!

・・・釣ってしまいましたね(* ̄m ̄)ププッ


>知多まで行って穴兄弟になるとは恐ろしい感染力です(涙)
↑↑↑
でしょ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
さらに北陸に感染者を増やしてね(爆)
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年05月30日 21:20
☆エギZ携帯殿☆


(@゚∀゚)ノシ まいど!


>穴好き船長のブログってココですか?(爆)
↑↑↑
・・・(-。-)yー~
穴好きって何だよ!!ヽ(`Д´)ノ
穴によっては好きなんもありますが・・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


居酒屋に着く前の、アルコールの切れた学長・・・
怖かったよ〜(T_T)

落水ネタ・・・オイラ一人ぢゃ救助できそうもナイので、また次回にでも(笑)
Posted by moriyan at 2010年05月30日 21:35
☆kamokichi殿☆

いい加減、このネタも・・・
ちゃんと、お祓い行ってきてね(* ̄m ̄)ププッ

次こそはイカで逝きたい・・・(-_-;)
Posted by moriyan at 2010年05月30日 21:44
益々・・・・・増殖ですね(笑)
穴兄弟(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年05月30日 21:56
☆釣り太郎殿☆


穴兄弟増殖・・・(* ̄m ̄)ププッ

自分がアナハゼ釣ると凹みますが・・・
同船者が釣ってくれると、何故か嬉しくなります!(爆)

学長には、是非とも釣ってもらいたかったんで・・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
Posted by moriyan at 2010年05月30日 22:08
アナネタから開放されませんね。^^;
Posted by teruHH at 2010年05月31日 08:41
☆teruHH殿☆


アナネタ・・・(* ̄m ̄)ププッ
teruさんに釣っていただくまで引っ張ります!(爆)

って、いい加減に強制終了かな?(-_-;)
釣れても、闇に葬る方向で・・・
Posted by moriyan at 2010年05月31日 09:39
こんにちは

6月になりましたが…


そろそろイカ釣れますかね
イカ釣りに行きたい…
Posted by riko at 2010年06月01日 14:25
☆rikoさん☆

アナハゼなら居ますけど・・・ダメ?(爆)

・・・イカですか?(-。-)yー~
引き続き調査いたします!(`◇´)ゞ
Posted by moriyan at 2010年06月01日 20:35
こんばんは。

今年はイカを諦めて、本業のアナハゼ釣りに徹してはどうでしょうか!?

っつ~か、今年はアナハゼの当たり年?
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2010年06月03日 01:12
☆鯱ゴールド殿☆

ちはっ!!


イカを諦めろって・・・(-_-;)

ってか、本業のアナハゼって何だよ!!ヽ(`Д´)ノ

こうなったら、次の里帰りの時も釣らせてやる!!(9゚Д゚)9
(* ̄m ̄)ププッ


>っつ〜か、今年はアナハゼの当たり年?
↑↑↑
季節的なモンかと・・・?
Posted by moriyan at 2010年06月03日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪縛・・・
    コメント(14)