ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

やはり限界はありますわ

2009年10月25日日曜日
小 潮
03時42分 64cm
11時07分 171cm
16時08分 132cm
21時30分 169cm

出船 3:30 帰港 9:00頃


ど〜も! ヾ(・ω・ ≡ ・ω・)ゞ


本日は・・・先週のシーバスの無限バイトに釣られて、

遠征マニアのエギZ氏がやって来ました(笑)


前夜に合流して、自宅で仮眠。

2時過ぎに起床、玄関開けたら2分でご飯ぢゃなく、雨・・・(-ω-;)ウーン


とりあえず、港に行って様子を見ることにして、出発。




到着すると雨やんでる・・・
さすがっ!ここは北陸ぢゃないだけのことはある!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
↑↑↑
それとも、エギZ氏知多晴れ男のパワー?



とりあえず真っ暗な中、出撃します。


やはり限界はありますわ





最初のポイントは電気周り・・・



嫌な風です(-ω-;)


変なウネリも・・・ヽ(゚Д゚)ノ


なんとか船を立ててエギZ氏1投目にアタリ!

続いてオイラの1投目・・・釣れましたΣ(゚Д゚ノ)ノ ヨコドリ?


やはり限界はありますわ
明るくなってから撮影したものです。



これはイケる?アップ


んがぁ、その後はダメダメモード突入・・・


アタリは無いわ、波はキツイわ、オマケに寝不足だわ・・・

の三重苦で、エギZ氏瀕死の状態ヾ(・ω・;)ダイジョーブ?




薄明かるくなりかけポイントを移動します。

エギZ氏、気合いの復活!(笑)



またしても、1投目からエギZ氏にアタリ。

|船|д゚)ハッ! よく見るとボイル発見!

鳥も集まりだし祭りの予感ヾ(*ΦωΦ)ノ


するとエギZ氏にヒット!


祭り開始です(笑)


二人して、鬼のルアーローテ・・・


買ったばかりのルアーや釣れた事のないルアーを

次々に入魂してきますアヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ



ただ、先週より鳥が疎ら・・・


魚探にベイトの記録は出るのですが・・・群れが小さいのか?



とうとう、鳥も休憩しだしボイルも終了・・・(-ω-;)ウーン



無限バイト・・・、今週は限界が有りましたわ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

(;´д`)ハァ


しかし、まだ時間もあるので鳥山を探しに南に下ることに・・・



沖を通って南下していると、ルアーを投げてる船団がいます。



何?と思い、魚探をチェックすると、

底から中層にベイトの記録が出てますがな!【魚探】Σ(゚Д゚ )ナッ!


チェック入れてみると、すぐ釣れました。


今日はこっちだったみたい・・・( ̄▽ ̄;)


数匹追加するも反応も無くなり、帰りの駄賃でエギングすることに。


ん?

やはり限界はありますわ



サクッと3杯!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
やはり限界はありますわ
1杯は、なかなかのサイズでしたね〜!

20アッパーに1cm足りずでしたが…(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


エギZさん、遠いとこお疲れ様でした。


やはり限界はありますわ


今回も、少し中途半端でしたが、また遊んでくださいね〜!
 

 


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
おっ  これは!?

自分がボ?かと落ち込んでた時の祭りじゃないですか



   釣り過ぎだよっ!




      魚居なくなるよっ!



 
            落水ネタはないのかよっ!!




う~む・・・・祭りてぇ~~(;一_一)
Posted by reonreon at 2009年11月03日 09:42
こんちは(^∀^)ノ

またもや爆じゃないですか!
うらやましい。

あっ、あまり釣りすぎないように!
オイラが釣る分がなくなるじゃないか(;`皿´)
Posted by ケウ at 2009年11月03日 11:14
今回も爆ですなー。

エギZ氏はコマセをまいていませんでしたか?(笑)
さくっと3杯釣る所なんかステキ。
Posted by チョビタ at 2009年11月03日 12:57
ちゃ~っす。

またまた爆ですかっ!!
さすが名船長ですな~!!

今後は寒くなってくるので、何が釣れるんでしょうかね~。
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2009年11月03日 14:28
(=゚∀゚)ノ毎度ん!

いやぁ〜… 楽しめましたよぉ♪
[。゜+.ァリガトン。゜+.]*´3`)ノ゛

また呼んで下さいな♪
ってか… コマセ撒き散らす寸前でしたが(爆)

壁|ロ゜)ハッ!! 次はオイラが呼ぶ番かな?
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギZ(帰宅中) at 2009年11月03日 14:38
☆reon殿☆

まいどっ! ヾ(^ー^=)


そんな、言うほど釣れてナイですよ・・・(-ω-;)

ええサイズが出れば満足なんですが、チーバスばっか!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


>落水ネタはないのかよっ!!
↑↑↑
ないよっ!!ヽ(゚Д゚)ノ

そろそろ、落水するには厳しい季節ですから・・・
そのネタは貴殿に任せます(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2009年11月03日 21:21
☆チョビタ殿☆

こんばんは〜!


エギZ氏・・・なんとか耐えてましたよ(* ̄m ̄)ププッ
ただ、あんなテンション↓↓の彼を見たのは初めてでした(爆)


烏賊は・・・ひと流ししかしてないのに3杯キャッチは上出来でした!(嬉)
Posted by moriyan at 2009年11月03日 21:34
ケウ殿☆

レスの順番を間違えました。すいませんm(__)m


そんな、居なくなる程は釣れませんって(((^^;)


一度くらいは、そのエリアに居る魚を全部釣りきってみたいモンですわ(-ω-;)ウーン


>オイラが釣る分がなくなるじゃないか(;`皿´)
↑↑↑
早くしないと、どっか行っちゃって・・・本当に居なくなるよ〜!
Posted by moriyan at 2009年11月03日 21:49
☆鯱ゴールド殿☆

まいどです!


あの魚は、船長の腕なんか関係ないでしょ〜(爆)

何投げてもバイトしてくるのは、鯱殿も経験済みでしょ(笑)


>今後は寒くなってくるので、何が釣れるんでしょうかね〜。
↑↑↑
根魚くらいしか遊んでくれないかなぁ?
Posted by moriyan at 2009年11月03日 22:16
☆エギZ(帰宅中)殿☆

まいどん!ヾ(^ω^=)


今ごろは帰郷されて、ゆっくり休んでるとこですかな?


>ってか… コマセ撒き散らす寸前でしたが(爆)
↑↑↑
いや〜、マジ辛そうだったから・・・

でも、釣れ出したら治ったね〜(* ̄m ̄)ププッ


>壁|ロ゜)ハッ!! 次はオイラが呼ぶ番かな?
↑↑↑
ヨロシクですよん!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
Posted by moriyan at 2009年11月03日 22:32
つ・・・釣りすぎです♪

釣太郎もBoatで爆ってみたいですが、いつになるやら(恥)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年11月03日 23:27
☆釣り太郎殿☆

こんばんは!


オイラ的に・・・数はともかく、サイズがダメでした(-ω-;)ウーン


>釣太郎もBoatで爆ってみたいですが、いつになるやら(恥)
↑↑↑
そのうち、『生け簀に入りきらないから、途中からリリースですわ♪』なんて日がきますよ!
Posted by moriyan at 2009年11月04日 00:21
こんにちは。

イカとシーバスが入った魚倉はお洒落です(≧▽≦)

いいな~

そんなに釣れて(^o^)

で、エギZさんのように買っちゃうわけですね(^o^)b
Posted by 焼津パパ at 2009年11月06日 09:07
☆焼津パパ殿☆


こんちは!


烏賊と魚類を一緒に入れたのは初めてでしたから、どっちかが(←チーバスですね)喰われないか不安でした・・・(笑)


エギZ氏・・・夏にオイラの船に乗ってからハマっちゃいましたね〜!

行動、早すぎです(笑)
Posted by moriyan at 2009年11月06日 09:38
こんばんは。

ありゃ!!
マダカパーティーですねん!!

コレだけ釣れれば楽しいですよね^^

あ!!
そいえば・・・
今年まだかを拝んでませんでした(汗
がんばります。
Posted by ラテ at 2009年11月06日 20:59
☆ラテ殿☆

こんばんは!

確かに、楽しいですが・・・
>マダカパーティーですねん!!
↑↑↑
マダカ言うより・・・セイゴですね!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ

アベが、40烏賊?いや、40以下ですから・・・(爆)


サーフのシーバスは、湾内のそれとは別物ぢゃないですか?。

オイラも一度、釣ってみたいです。
Posted by moriyan at 2009年11月06日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり限界はありますわ
    コメント(16)