ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月18日

ボウネンカイ?

ど〜も〜! ヾ(・ω・ ≡ ・ω・)ゞ

子供がニュータイプになり、それがオイラにも感染・・・

いや〜、流行に乗っかってしまった(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


そんなこんなで久々の更新です(笑)






え〜、先週末にコラ忘年会?が某焼肉屋で行われました。



幹事の『ラテさん』に強制召集されて(爆)、集まったメンバーは・・・

kamokichiさん

鯱ゴールドさん

marikoさん
(五十音順)

で、オイラの5人。

ケウさん』も参加予定でしたが、風邪でダウンの為断念・・・ひょっとしてニュータイプ?(爆)


ってな訳で、某焼肉屋に集合。


ボウネンカイ?


いや〜、久しぶりのチェーン店でない焼肉屋・・・(笑)




旨かった〜アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ




その後はカラオケBox!!

こちらもオイラは久しぶり・・・5年ぶりくらいかなぁ



ここでプレゼント交換企画が発動!!



オイラは『kamokichiさん』のジグGET!!


ボウネンカイ?






アルコールも入ってテンション↑↑のオイラは

喉が潰れるほどハシャギまくり・・・(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ



ボウネンカイ?






皆さん、ご迷惑お掛けしましたm(__)m







そんな事もありつつ、翌日・・・いや当日にジギングを

控えているのでAM2時過ぎに解散(* ̄m ̄)ププッ




そのジギングには『kamokichiさん』に『marikoさん』とオイラの3人。


港まで移動して、皆さん1時間ほど仮眠







寝れたのか良く判らない状態で出船です(笑)


ボウネンカイ?





しかし、風が強い・・・(-ω-;)ウーン


数回しかない(笑)ジギング人生の中で1番の荒れ具合・・・(9゚Д゚)9 ヤッテランネーヨ!!






途中、他のジギング船がトラブルの為に自走不能になり、

それを救助しに愛知のジギング船が大集合!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ボウネンカイ?


曳航する船、される船をグルッと囲んで大船団での移動・・・結構、圧巻でした(笑)





その後、釣りに戻り・・・



kamokichiさん』がエエの釣りましたね('-^*)b


marikoさん』も何か釣ってましたねΣ(`艸´;)ハッ!!


詳しい釣果は皆さんのブログで・・・






最後になりましたが・・・


ラテさん、忘年会の幹事をお疲れ様でした。


鯱ゴールドさん、予定の時間に間に合わずに、

長い時間お待たせしてスイマセンでした。


kamokichiさん、ジギング船の段取り有り難うございました。


marikoさん、わざわざ車を出していたたき、申し訳なかったです。



皆さん、楽しい時間を有り難うございました!!




・・・ん?(-.-)y-~



なに?



オイラの釣果?



聞く?




見事な・・・



『ボッ』年会でしたが、何か?(-.-)ノ⌒-~


(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


冬眠するしかね〜な、こりゃ・・・(-ω-;)ウーン    


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ…


めっちゃウネってますが!? ぁゎゎ(´・д`・;)
よくご無事で(笑)


BO!年会… お疲れ様でした♪
次回はクロマグロ期待してます (o≧∀≦)9
Posted by エギZエギZ at 2009年12月18日 13:16
☆エギZ殿☆

まいどん!ヾ(^▽^=)


睡眠不足で、結構な風だったんで・・・気ぃ抜くと船酔いしそうでしたわ(笑)


アタリすら無い完全試合だったんで、真鯛の釣れてるウチにリベンジしたいなぁ・・・(-ω-;)ウーン


クロマグロ?、伊勢湾に居るの?。

ま、居たとしても・・・オイラにゃ釣れね〜!!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
Posted by moriyan at 2009年12月18日 13:32
ニィ〜ハオ


あれっ


ウネリの中へ『ザブン』の落ちネタはどこ

ん〜ん……釣りしたい(涙)


で、クロマグロはどこ


トロ寄越せぇ〜
Posted by そろそろ家に帰りたいreon at 2009年12月18日 13:58
☆そろそろ家に帰りたいreon殿☆
↑↑↑
長ぇ〜よっ!!(* ̄m ̄)ププッ


>ウネリの中へ『ザブン』の落ちネタはどこ
↑↑↑
あの状況で落ちネタなんぞ作ったら、今頃は葬式だよ!!(9゚Д゚)9ゴルァ!!
ブログUPなんぞできるかっ!!

>で、クロマグロはどこ
↑↑↑
だぁかぁらぁ、オイラにゃ釣れねぇ〜!!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


・・・ってか、まだ中国なの?
早く帰ってきチャイナ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
Posted by moriyan at 2009年12月18日 14:39
こんにちは^^

先日はお疲れ様でした。

宴会後の沖は今後やめときます(爆)

マジ、キツかったー^^;



あっ!?Σ(`艸´;)
知ぃーらね・・・(笑)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年12月18日 16:41
☆kamokichi殿☆

ち〜っす! ヾ(゚∀゚=)


(* ̄Д ̄)y-~あ?キツかった?
で、あの釣果?


次回のジギングも前乗りしてもらいましょうか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by moriyan at 2009年12月18日 17:07
当日は参加出来ずすんませんでしたm(_ _)m
楽しそうでうらやましいっす(≧∇≦)

BO年会お疲れ様でしたププッ( ̄m ̄*)
しかし、荒れた状況でよく逝きますな~(^_-)

マダイの刺身がまだ届いておりませんが?
マダイを食べないとニュータイプは治らないからプリーズ(≧∇≦)
Posted by ケウ at 2009年12月18日 21:03
☆ケウ殿☆

BO年会・・・ケウさん来なかったから、
イジる人が居なくて寂しかったですわ〜(* ̄m ̄)ププッ


>しかし、荒れた状況でよく逝きますな〜(^_-)
↑↑↑
朝は、出れるの?と思いましたがね・・・(爆)

>マダイを食べないとニュータイプは治らないからプリーズ(≧∇≦)
↑↑↑
だぁかぁらぁ・・・オイラは釣れてないって!! (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ


次回の飲み会は、ケウさんお得意の・・・オッ〇ブに連れてってよん!!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
Posted by moriyan at 2009年12月18日 21:22
こんにちは。

忘年会お疲れした〜。

そんな事より、伝説の画像がありませんぜ!!

あの昇天したあとのmoriyanさん?!

あっ!?Σ(`艸´;)
知ぃーらね・・・(笑)

新年会の幹事はケウさんに決定しております!!(爆
Posted by ラテ at 2009年12月19日 09:38
☆ラテ殿☆

幹事、お疲れでしたよん('-^*)b


伝説の画像?

はて?(*゚Д゚)y-~ 何のコトですかねぇ〜?

ってか、あんな…腐ったオーラ出まくりの画像、自分のブログに載せれるかっヽ(゚Д゚メ)ノ

って、自分で見ても大爆笑でしたが・・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

ま、どっちにしろ画像の加工も出来なきゃ、携帯カメラの画像しか出来ないオイラにゃ無理!!


>新年会の幹事はケウさんに決定しております!!(爆
↑↑↑
では、新年会は女人禁制になるの?(爆)
Posted by moriyan at 2009年12月19日 09:58
坊年会?!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
お疲れしたm(_ _)m
そりゃ飲んでそのまま沖は・・・・
ムリがあるっしょ~(◎д◎)コマセマキホウダイ・・・
Posted by たつ。 at 2009年12月19日 13:40
☆たつ。殿☆

こんち〜!!

宴会明け、睡眠時間1時間での沖・・・

意外と、なんとかなるモンですよ〜!!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ
コマセマカナカッタシネ(* ̄m ̄)ププッ

でも、何がツラかったって・・・
魚が釣れなかったコトです〜(核爆)
Posted by moriyan at 2009年12月19日 14:03
こんばんは♪
忘年会&釣行お疲れ様でした♪
釣り太郎のBoatじゃ・・・沈没間違いなしです
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年12月22日 21:40
☆釣り太郎殿☆

いや〜、あの風はキツかったですわ・・・(-.-;)

あれはオイラの船でも沈没します(爆)

ってか、小型船は絶対ムリ!!(メ゚Д゚)ダメダメ
Posted by moriyan at 2009年12月22日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウネンカイ?
    コメント(14)