ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月17日

モーニングロック?

2010年12月5日日曜日
大 潮
06時15分 209cm
11時40分 89cm
17時16分 207cm


出港 3:30 帰港 9:00 頃


ど〜も〜!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ


はい。懲りずに逝ってきました、キジハタ狙い!!(9゚Д゚)9


ホントは、前日の夕マヅメからの予定でしたが・・・


強風ババ荒れだよっ!!ヽ(゚Д゚メ)ノ


・・・とても出船できる状態ぢゃない(-_-;)








ってな訳で、翌朝?3時に港に・・・



まだ多少の風があるが、風裏Pに入れば釣りになると判断して、


真っ暗な中を出撃します!!(9゚Д゚)9



しかし、港を出ると予想以上のウネリ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



暗闇のなか波も読めないので、


ビビりながらPに向かって逝きましたわ(笑)






なんとか風裏に入り釣り開始。(;´д`)フゥ…



・・・チビカサゴ

リリースやね・・・(・ω・ノ)ノ"⌒>゜)))彡


・・・チビメバル

お前もね・・・(´ω`)ノ"⌒>゜)))彡


・・・チビタケコ

リリースぢゃっ・・・(ノ゚Д゚)ノ"⌒>゜)))彡


サイズに悩まされながら、ポロポロと拾い釣りを重ねた結果・・・





モーニングロック?

なんとか30弱、良型のタケノコも混ざりましたわ。




ん〜・・・やっぱり、朝マヅメより夕マヅメのほうが

良い気がするのは気のせいか?・・・σ(-.-;)ウーン



あれ・・・?


キジハタはドコッ!?ヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ゞ

アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
(。´-ω・)ン?
キジハタは? ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ (笑)

まさか根魚ハンターだからキジハタのみ除いて釣る事が可能とか?(爆)

次回に期待しましょう♪
Posted by エギZ at 2010年12月17日 23:19
状況は厳しいですね。
私の経験ではこの時期は良いと思うのですが、この調子では年始は別の所へ行ったほうが良いかな。
Posted by teruHH at 2010年12月18日 08:28
☆エギZ殿☆


キジハタ・・・今年は好調みたいだけど?


オイラにゃ釣れねぇ〜っ!!ヽ(`Д´)ノ


>まさか根魚ハンターだからキジハタのみ除いて釣る事が可能とか?(爆)
↑↑↑
では、逆にキジハタだけ選んで釣る事も可能なのでは?
・・・・・・無理っ!!(;´-ω-`)ショボーン
Posted by moriyan at 2010年12月18日 15:17
☆teruHH殿☆

厳しいと言えば、厳しそうな感じですなぁ・・・(-_-;)
ただ・・・深夜帯が特に厳しいので、夕マズメに間に合うならチャンスはあるかも!?


>年始は別の所へ行ったほうが良いかな。
↑↑↑
その、トレーラブルの機動力が羨ましです・・・(;´д`)
Posted by moriyan at 2010年12月18日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングロック?
    コメント(4)