ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

9月、10月の・・・

壁┃・ω・`)ゝキョロ・・・


仕事が忙し過ぎるわぁぁぁっ!!
(;゚Д゚)9




ず〜っとPC開けてませんでした・・・


っとに・・・仕事以外は寝てるか、たまに釣り(笑)




そんな訳で・・・オカッパリでのエギングやアジングにボートなど

釣りには行ってたんで、画像が残ってる釣行の報告を(* ̄m ̄)ププッ








9月3日


自船が陸揚げ中につき・・・ミーチャンさんの船でハードコアさんと3人で

台風明けて青物フィーバーに湧く空港周りにGOっ!!





で・・・

ハマチやシオにはフラれました



が・・・











こんなん出ましたっ!!ヾ(≧∀≦)ノ


9月、10月の・・・



75cm 自己記録のサワラっ!!



9月、10月の・・・




誰っ?サゴシって言うのはっ!(* ̄m ̄)ププッ

その他、アオリもね。







9月8日


自船を降ろして、kamoさんと同僚と出船。




青物にはフラれ・・・


カワハギにもフラれ・・・














9月、10月の・・・


結果、アオリのみ(-_-;)


ん? タケがいる?








10月14日




同僚と風吹き出す前だけと2時間ほど出船。











9月、10月の・・・

オイラだけが楽しみました(笑)







10月21日


仕事が終わってみれば予報は外れて風がない・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



出るしかないでしょ!

って、エギングタックルだけ持って1人で出撃・・・εεεヘ(;≧O≦)ノ







9月、10月の・・・

(* ̄m ̄)ププッ






その後、暗くなってからの二回戦目    
同僚と2人で、オカッパリで修行を積んだアジングを・・・

ボートから初挑戦っ!!(9゚Д゚)9


最初に入ったPでは・・・













9月、10月の・・・


なぜかシーバス(;´ω`)







しかし鯵からの応えは無く、目ぼしいPを魚探掛しよう、とPを移動。






ん?(-。-)yー~


水面上が騒がしい・・・


で・・・







9月、10月の・・・



こんなん釣れた(笑)







同僚が何も釣れてなかったので、この際カマスでも・・・







って、粘ってたら・・・




同僚にアジ・・・(笑)







アジが居るならっ!!って、気合い入れて釣り開始です。








・・・って、アタリが止まりません♪



ってか、ず〜っと釣れます♪アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ




怒涛の入れ喰い状態っ!!

途中、kamoさんから電話あり、状況を伝えると・・・





『港に着いたら電話するから、


迎えにこんかいっ!!((;゚Д゚))yー~ワレィ』








んな訳で、途中から3人で・・・




kamoさん来たら釣れなくなった・・・






なんてオチもなく・・・(;-з-)チッ


船上は祭です(笑)





しばらくして、天候の異変に気付いて慌てて撤収っ!!











結果・・・


















9月、10月の・・・


生け簀の底が見えず・・・













9月、10月の・・・


数えたら・・・215匹



アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ

いや〜、久々の漁でしたわ♪   

最新記事画像
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
昨年末のお話し・・・(爆)
最新記事
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)
 昨年末のお話し・・・(爆) (2011-01-13 11:09)

Posted by moriyan at 15:58│Comments(10)
この記事へのコメント
いい釣りしてますね。
ようやく涼しくなってきたし、徐々に自分の時間が出来たので、そろそろ遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by teruHH at 2011年10月28日 16:10
ご無沙汰です!
最近好調ですねぇ~♪
まだ自分は秋イカの顔をみておりません・・・(>_<)
しかしアジもスゴイですねぇ・・・
いつから漁師に転職したの?(○ ̄m ̄)プププ
Posted by たつ。たつ。 at 2011年10月29日 13:09
サワラにアオリに鯵とおいらのぶんも残しといてくださいよ~(T_T)

明日はS氏ともども鯵探してきますよ~

居るかな?
Posted by ロコ at 2011年10月29日 19:40
アジ…(・_・;)

小さくねぇ?( ̄∀ ̄)
Posted by riko at 2011年10月30日 00:43
ドゥウワー!アジ、スッゲー!

そろそろナイトに転向したいと思うんですが

ゲソハギングに夢中になってしまいそうっす・・・・・。

ナイト、またご一緒できたらよろしくお願いします!
Posted by ハードコア at 2011年10月30日 23:26
☆teruHH殿☆


アオリもそろそろ終わって、これからメバルシーズン到来ですからね〜!

自分の時間・・・この時期に間に合って良かったですね('-^*)
是非、遊びに来てくださいよ〜♪
Posted by moriyan at 2011年10月31日 06:30
☆たつ。殿☆


ご無沙汰しておりますm(__)m
得意の放置プレイ炸裂してました(笑)


アオリ・・・もう厳しそうです(-_-;)
オイラにゃ釣れない深さに沈んだって噂が・・・

ちなみに、アジはタマタマ祭りに遭遇しただけですわアーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ
Posted by moriyan at 2011年10月31日 06:38
☆ロコ殿☆


だって、ロコさん・・・
オイラのハマチとシオ残してくれなかったぢゃんっ!!ヽ(#`Д´#)ノ


って、大丈夫ですっ!!(笑)
オイラごときが釣る数など知れてますやん・・・


それより恐ろしいのは・・・まあ、ココで書かなくても判りますよね(爆)
Posted by moriyan at 2011年10月31日 06:47
☆rikoさん☆


キーヽ(#`Д´#)ノ

こちらは・・・これがアベなのっ!!(9゚Д゚)9
アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ


そちらの海が羨ましぃ〜!!o(;>_<)o"
Posted by moriyan at 2011年10月31日 06:52
☆ハードコア殿☆


アジね〜・・・ホント自分でも驚きでした(笑)

まあ、あんなのは二度とナイでしょうな( ̄▽ ̄;)


夜遊びも良いですが、オイラ的にはゲソハギングがしたいです(笑)

こうなったら・・・昼ゲソハギング→夜遊びのリレーで行きますかっ!!(爆)
Posted by moriyan at 2011年10月31日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月、10月の・・・
    コメント(10)