ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

昨年末のお話し・・・(爆)

ど〜も〜!ヾ(・ω・ ≡ ・ω・)ゞ


明けてまして、おめでとうございましたっ!!ヾ(・ω・`;)ゞ



いや~、年末にケータイがブッ壊れるわ・・・


新年早々、風邪を拗らせて寝込わ・・・



ど〜もツイてない感じのオイラです・・・(つд-。)
↑↑↑
って、放置の言い訳っ!!アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ





え〜、昨年の話になりますが・・・12月29日


忘年会がありました(爆)


メンバーはkamoさんケウさん

鯱さんmarikoさんオイラです。




オイラ、普段は乗りもしない電車なんか乗って

都会に出てきたのでビクビクです!ヾ(・ω・`;)ノ アワワ



これまた、入った事のないこ洒落たお店で、こ洒落た料理・・・





な〜んか、皆さんブログに書けないような話し

盛り上がってましたよっ!!(* ̄m ̄)ププッ





で、その後はカラオケ!!

皆さんハシャギまくってましたね〜!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ


って、画像がナイや・・・アッヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ゞアレッ!?



画像は代替えで使ってたケータイの中ですね・・・アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ




え〜、やけに画像を撮ってた姉さんがいましたので、


詳しくはそちらまで・・・(;ノ゚Д゚)ノ"⌒(丸投げ!)






そんなこんなで、終電ギリギリまで遊んでました(爆)


ってか・・・駅に着くのが、あと1分遅かったら

帰れませんでしたわ!!アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ




皆さん、お疲れ様でした!!

また、遊んでくださいね('-^*)ノ











そして翌日・・・




2010年12月30日木曜日
長 潮
01時43分 146cm
06時55分 101cm
12時56分 170cm
20時27分 50cm


出港 17:30 帰港 20:00 頃



はい、大型連休恒例の


『鯱さんの里帰り釣行!』


この日の予報は、雨の降り出しと同時に風も吹く・・・(-ω-;)ウーン


と、嫌な感じの予報でしたが


夕方近くまで、一向に雨の降る様子がなかったので




『少しでも風が吹き出したり、嫌な感じがしたら沖上がりするからね!』

って、条件で出船します。



Pに着いて流し始めると、チビ〜まあまあサイズのカサゴやメバルが釣れます。







陸地には薄くがかかってますが、空は綺麗な星空です。



『雨なんか降らんぢゃん!!』


などとダベリングしてると・・・オイラにアジが釣れてしまい

一気にアジングモード突入!?(* ̄m ̄)ププッ



オイラはアジを釣ろうと必死でした。



が・・・その後、ほぼ尺アジを追加するものの・・・後が続かない( ̄▽ ̄;)





アジを諦めてPを移動しますεεεヘ(;≧O≦)ノ




移動後すぐに鯱さん良型のカサゴGET!(σ゚∀゚)σ




何気に陸地に目をやると、が晴れて綺麗な夜景が・・・



|壁|д゚)ハッ!

ヤバいかも・・・(-"-;)




そろそろ戻ろうか・・・などと話してるうちに、


なんとなく頬に風を感じたので


強制終了




『これで風吹かんかったら、笑い話にしといてね~』


なんて話ながら帰港します。









そして、港の堤防を回った途端に・・・


爆風っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

岸壁に船を着けるのも、ままならない状態・・・



普段は一人でする係船作業も、


鯱さんに手伝ってもらわないと出来ませんでした・・・(-_-;)






ってか・・・釣り止めるのが、あと5分遅かったら


マジでヤバかった。ガクガク((((゚Д゚;)))ブルブル




生きて帰ってこれて良かったぁ〜!!アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ







昨年末のお話し・・・(爆)


画像by 鯱さん




鯱さん、お疲れ様でしたm(__)m


教訓・・・


遊びも釣りもギリギリまでしないで

余裕を持って程々にっ!!

アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ



最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
あけおめです(=゚ω゚)ノ
ってか初釣行みなさんたくさん釣りましたねぇ(≧∇≦)
今年も大漁な1年になりますね(=゚ω゚)ノ
風を読むのも完璧ですね(^-^)b
Posted by たつ。 at 2011年01月13日 14:46
忘年会、他の方のブログで拝見しましたが、楽しそうでしたね。
来年こそは!っと思いながらも、あの中に入って行けるのはが心配・・・。^^;
Posted by teruHH at 2011年01月13日 16:32
ボートは危険と隣り合わせですよね、夜は特に危険が一杯

お互い安全第一で楽しいフィシングライフを続けましょう。
まーおいらは びびって出船できませんが・・・・・(-"-;)
Posted by ロコ at 2011年01月13日 20:45
画像少なっっ!!!(爆)
しかも借りパクですかっっ!! (* ̄m ̄) ププッ


ちなみにオイラもよくやりますが(笑)
いかんよ~!!  いかんいかん!!

ギリギリまではよくないよぉ~!!釣りもあっちも!!!(爆)
Posted by エギZエギZ at 2011年01月13日 21:30
☆たつ。殿☆

あけおめデスm(__)m

いや〜放置し過ぎました・・・この記事、昨年の事です(爆)

ちなみに、オイラの初釣りは・・・( ̄▽ ̄;)
まあ、近いウチにUPします(汗)
Posted by moriyan at 2011年01月13日 23:16
☆teruHH殿☆

たまには、釣り仲間と釣り無しで集まるのも楽しいですね!('-^*)b


>あの中に入って行けるのはが心配・・・。^^;
↑↑↑
まあ・・・僕以外の方々は、色んな意味で変態ですがからね〜(* ̄m ̄)ププッ

でも、次回は強制参加でお願いします(爆)
Posted by moriyan at 2011年01月13日 23:37
☆ロコ殿☆


確かに、この時期のボートは突風注意ですね・・・(-ω-;)ウーン

ってか、風と釣行のタイミングが合わない事も多いしね〜(;´д`)


>まーおいらは びびって出船できませんが・・・・・(-"-;)
↑↑↑
オイラも同じですよ!
逆に、そのくらいが丁度良いです・・・
命懸けで遊ぶ必要なんかナイですわ(笑)
Posted by moriyan at 2011年01月14日 00:32
☆エギZ殿☆


え?画像!?(゚∀゚;)?

だぁって、ケータイぶち壊れて修理中だったんだも〜ん!(* ̄m ̄)ププッ

まあ・・・基本、画像少ないですがね〜アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ


>ギリギリまではよくないよぉ〜!!釣りもあっちも!!!(爆)
↑↑↑
なになに?・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
あっちをギリギリまで頑張って、失敗して焦った経験アリとか?ヾ(≧∀≦)ノ
Posted by moriyan at 2011年01月14日 00:55
ギリギリ好きですが(-.-;)y-~~~

ギリギリ人生送ってますが何か(-.-;)y-~~~

たまにギリギリ越えますが(-.-;)y-~~~
Posted by reon at 2011年01月14日 09:43
☆reon殿☆


こんち〜!!

>ギリギリ好きですが(-.-;)y-~~~
↑↑↑
え?きわどいのが好きなの!?Σ(゚Д゚;)


>ギリギリ人生送ってますが何か(-.-;)y-~~~
↑↑↑
そ、そんなっ!!人間としてギリギリのトコで!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


>たまにギリギリ越えますが(-.-;)y-~~~
↑↑↑
ヤリ過ぎて仮死状態になるまでとはっ!?ブッ(;゚з゚)。・:+

いったい、どんなプレイしてるんだよっ!!ヽ(`Д´#)ノ

(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2011年01月14日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年末のお話し・・・(爆)
    コメント(10)