ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月14日

5月3日、GWは・・・


ど〜も〜!ヾ(・ω・ ≡ ・ω・)ゞ



皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
↑↑↑
って、いつの話?(* ̄m ̄)ププッ




オイラは・・・3日に、久々の

北陸遠征にいってきましたよっ!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ





メンバーは・・・


連休は里帰りしてくる

鯱ゴールドさん




駿河湾の撫子船長

rikoさん


オイラです。






・・・で、お世話になったのは、最近コワモテと言われなくなった?

富山のコワモテ船長學長!!ヾ(≧∀≦)ノヒサシブリデス









船着き場に到着すると、すでに準備万端・・・


5月3日、GWは・・・

画像はイメージです








挨拶もそこそこに、慌てて準備して船に乗り込み、いざ出船っ!!



この景色も久々ですなぁ〜

5月3日、GWは・・・



・・・ん?(-。-)yー~

おおっ!
完成ではないが、橋桁が繋がってる(笑)






昨年の画像(* ̄m ̄)ププッ

5月3日、GWは・・・




















そんなこんなでサゴシPに到着






んが、チェックするもお触り無し・・・(-_-;)



で、青いの探しに異動します。



魚探に記録がある処でジグをシャクシャクッ!!




學長がファーストキャッチ!Σ(゚Д゚;)




続いて、オイラもキャッチ!!ヾ(≧з≦)ノシ




サイズ的には、小ハマチ?大ツバス?ですが、嬉しい1本です。














しかし、學長曰く・・・今日はサイズも群れも小さいそうですダウン




鯱さんを除く(爆)、皆さんがポロポロと釣り上げたところで


サイズUPを求め、ワラサPへ異動・・・






で、いきなり鯱さんヒ〜ット!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ワラサかっ!?



・・・と思いきや、青いのでなく黒いのゲット!!(σ゚∀゚)σ







その後・・・

本命のワラサはお出掛けの様で、


釣れない時間が流れます・・・(-_-;)











痺れを切らしたオイラが、

釣れた場所に戻りません?と、提案すると・・・




學長rikoさんが口を揃え、

『小さいの釣ってもねぇ〜・・・(-"-;)』


・・・だって┐(´ω`;)┌




深海な人々は贅沢ですなぁ(-ω-;)ウーン










その後もアチコチ探しましたが、


ツバス〜ハマチサイズを追加して終了となりました。





5月3日、GWは・・・



ちなみに・・・釣れた魚を〆る時、

皆さん血だらけでエライ事になってましたよ〜

アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ











學長っ!!
シブイなか・・・お魚さん探し、有り難うございましたm(__)m









鯱さんrikoさん、お土産有り難うね!('-^*)ノ


初めての富山湾・・・シブイ日に当たってしまいましたが

懲りずに、また逝きましょうね(爆)




まあ、オイラ的にはツバス〜ハマチサイズでも満足でしたよ(笑)




皆さん、お疲れ様でしたっ!!

・・・・・・でも、帰りの東海北陸の渋滞は辛かったなぁ( ̄▽ ̄;)   


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
昨年末のお話し・・・(爆)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)
 昨年末のお話し・・・(爆) (2011-01-13 11:09)

この記事へのコメント
渋滞ひどかったね

うんうん(ーー゛)


って・・・・その頃はすでに泥酔してましたが(-。-)y-゜゜゜

お疲れちゃんでした

次は夏のキジハタでお待ちしてますよ

たぶん釣れるすべてが40UPかと・・・
Posted by reon at 2011年05月14日 12:42
ご馳走様でした!!
娘がくうくう!!ま~魚好きな娘をもつ親も大変です・・・。

ジギング、僕も行きたいんですが、なかなかチャンスがめぐってきません。
っていうか、8000番のツインパのクラッチがぶっ壊れてました・・・。

明日は海で会いましょう!
Posted by ハードコア at 2011年05月14日 21:15
えっと・・・・


最初の画像の方は漁師さんですか?? (* ̄m ̄) ププッ
あれだけねじりハチマキが良く似合うのは

山本じょーじか、あの方位ですか(爆)

遠征お疲れでした♪
今回はお会い出来なくて残念!(´・ω・`)
Posted by エギZ at 2011年05月15日 23:06
☆reon殿☆


學長〜っ!!

その節はお世話になりましたっヾ(≧∀≦)ノ


渋滞・・・通常なら2時間かからない区間を、4時間以上も・・・ε-(;-ω-`A)


40UPのキジですか・・・乗船予約でっ!!d=(。+・`д・。)
Posted by moriyan at 2011年05月16日 08:10
☆ハードコア殿☆


いやいや、もう少しサイズが大きければ良かったんだけどね(爆)


>ま〜魚好きな娘をもつ親も大変です・・・。
↑↑↑
ん?魚を調達するのは得意分野のハズでは?(笑)


ジギング・・・リールは入院させましょう!!
人数集めて、あの船チャーターする?
Posted by moriyan at 2011年05月16日 08:26
☆エギZ殿☆

まいどっ!!ヾ(^∀^*)


時間があれば奥能登まで手伝いに行ったんだけど・・・(嘘)

ってか、學長は・・・

どんなファッションも似合う、富山の小〇旬・・・(嘘)
アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ


秋には奥能登に逝きたいなぁ・・・
Posted by moriyan at 2011年05月16日 08:40
渋滞大変だったみたいですね( ̄∀ ̄)
その頃は爆睡していましたが(≧∇≦)
仕方ないよね、言い出しっぺだから…( ̄∀ ̄)
準備から運転までお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by riko at 2011年05月16日 09:19
☆rikoさん☆

お土産のシラス、美味しくいただきました。m(__)m


行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・( ̄▽ ̄;)

それにしても、2人とも寝るの早かったでしたよ〜(笑)

渋滞で停止中に顔に落書きしようかと思ったけど、マジックが無くて諦めました・・・アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ

また遊んでくださいね。
Posted by moriyan at 2011年05月16日 09:41
遠征、お疲れ様でした。
同じような感じだったようですね。
これからが良い時期だそうなので、ブリ目指して頑張りましょう。
Posted by teruHH at 2011年05月16日 14:20
☆teruHH殿☆

まいどです^^

>同じような感じだったようですね。
↑↑↑
ですね〜(笑)


これからが良い時期なんですかぁ!
でも、オイラ・・・鰤の前にワラサ釣らなきゃ(-_-;)

それにしても、トレーラブルの機動力が羨ましいです。
Posted by moriyan at 2011年05月16日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日、GWは・・・
    コメント(10)