ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

やっと初釣り(笑)

ど〜も〜!ヾ(・ω・ ≡ ・ω・)ゞ


みなさん、初釣りは逝きましたかぁ!?


オイラは、年明け早々に風邪ひいてしまい

正月休みをムダにしてまった・・・(つд-。)




そんで、やっと先週末・・・

1月7日の金曜に逝くコトができましたわ〜!!







その日は風が強かったので、釣行をあきらめて

家でマッタリしてるとkamoさんから電話・・・



喋ってるウチにヒイカが釣りたく喰いたくなってきて、

kamoさん強制召集っ!!(* ̄m ̄)ププッ




とりあえず、いつもの陸Pに集合します。



先行者の常連の方に状況を伺うと


『ヒイカ?終わってるよ?』




・・・・・・(つд-。)

一気にテンション↓↓↓

やる気ゼロ ┐(-。-;)┌





kamoさんは頑張ってましたが・・・


オイラは、先行者の方とグダグダ喋ってました


途中、チビエギからジグヘッドにリグりなおして・・・









やっと初釣り(笑)



まあまあメバル!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ




初釣りでホゲ回避したから満足して、


またダベリング・・・アーヒァ(((壊゚∀゚)))ヒャヒャ





釣り場にいた時間の、半分以上ロッド置いてような気がする・・・( ̄▽ ̄;)




kamoさん、お疲れ様でした。


はぁ・・・ボート出したいけど、


週末は爆風ばっかぢゃん・・・(;´д`)



最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
昨年末のお話し・・・(爆)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 昨年末のお話し・・・(爆) (2011-01-13 11:09)

この記事へのコメント
初釣り!??  まだ竿も握ってませんが!?(爆)

メバルですかい??
こっちは荒れ続きでなかなか出られないよ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...

68ストレンジがイイ仕事してそうですねぇ(笑)
Posted by エギZ at 2011年01月14日 20:07
メバル釣って無いなぁ

こっちに居ないのかもー。-。。

せっかくの週末も大荒れでイケな~い
Posted by reon at 2011年01月15日 07:41
なかなかボートが出せないので、平日に陸っぱりでメバリングでもと思いますが、こうも寒いと腰があがらないです。^^;
もうちょっと暖かくなるまではお預けかな。
歳ですわぁ〜。
Posted by teruHH at 2011年01月15日 08:58
☆エギZ殿☆

(=゚∀゚)ゞ まいど!


なんと!?初釣りどころか竿すら握ってないとは!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかたない・・・ こうなったら、その真ん中にあるガチンコ竿でも(爆)


それにしても、この時期はツラいね・・・お互いに(-ω-;)ウーン
Posted by moriyan at 2011年01月16日 17:46
☆reon殿☆


え〜!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

學長んトコならメバル居るでしょ!!
目の前に居ないにしても、ちょっと東に行けば・・・


>せっかくの週末も大荒れでイケな〜い
↑↑↑
ボート出せない時に、オカッパリでメバリングに行けば釣れるでしょ〜!?
Posted by moriyan at 2011年01月16日 17:58
☆teruHH殿☆


ホントこの時期は、休みと天候が合わないですねぇ・・・(-ω-;)ウーン

オカッパリも、寒いの我慢して頑張ったわりには釣果が出ないんで
心がすぐ折れますね・・・(泣)
Posted by moriyan at 2011年01月16日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと初釣り(笑)
    コメント(6)