ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月20日

はじめまして!!なロックナイト

2010年12月10日金曜日
中 潮
14時37分 88cm
20時15分 178cm

2010年12月11日土曜日
中 潮
02時53分 27cm

出港 18:00 帰港 翌2:00 頃



ど〜も〜!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ

いや〜、本格的に寒くなってきましたねぇ。

根魚くらいしか遊んでくれない季節が到来!?(-_-;)





そんな訳で、またしてもロック狙いで出撃です(* ̄m ̄)ププッ


16時に港集合のハズが、


何故か17時に過ぎに到着kamokichiさんと・・・ヽ(`Д´)ノオソイヨッ!!


会社の同僚との3人での出撃です。




本日は、後ほどteruHHさんも出撃とのコトで、


初顔合わせのドキドキの出船です!



ってな訳で、既に暗闇となった海に繰り出します。



はじめまして!!なロックナイト







風も無かったので沖向きPに行こうと思ったのですが、


先に出撃してった遊漁船やプレジャーが入っているだろうと思い、


手前の風裏Pに入ります。




今回、初導入のミンコタを使い流し釣り開始!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!



まだマヅメには間に合ったようで飽きない程度に釣れます




一流しして、『どうしよう?沖に行く?』なんて考えてたら、


一番反応の良かったところに一艇の船が(-_-;)






で、沖に・・・εεεヘ(,≧д≦)ノ


しかし、たいした反応もない・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ






そうこうしてたら、teruHHさんより連絡があり、

今から出船とのこと。




とりあえず、反応の良かったPへ戻り、アンカー打って釣りしながら、


teruHHさんが流してくるのを待ちます。





程なくして、teruHHさんとSKさん登場!!m(__)mハジメマシテ



状況を伺うと、厳しそうな感じです・・・(-_-;)







実は、teruHHさんが出港する1時間程前くらいから


アタリが遠退きはじめ、連絡をいただいた頃には地合い終った感アリアリの


状況になっておりました・・・(;´-ω-`)ショボーン





その後、沖向きPを転々と攻めてみるも状況は好転せず・・・


結局、後半戦は撃沈・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ



ほぼ前半での釣果。



はじめまして!!なロックナイト





はじめまして!!なロックナイト

画像は翌日に撮影しました(笑)




港に戻ると、teruHHさん逹は既にボートを上げてました。


トレーラに載ってるteruHHさんの愛艇、ハンマーヘッドを間近で観察・・・(笑)


うん!b(。+・`д・。)

やっぱハンマーヘッドはカッコイイっ!!(;´д`)ホスィナァ






時間も時間だったので、ゆっくりお話ができなかったのが残念でしが・・・



teruHHさん、SKさん、お疲れ様でした。m(__)m




また、こちらで出撃するときは是非とも御誘い下さい。


次回も、よろしくお願いいたします。m(__)m









あっ!!


そう言えば、誰かさんアレっぽいの掛けて

アレしたなぁ〜・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ  


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
この時期は夕マズメ狙いが良さそうですね。
新年早々の釣行は駄目もとで夕マズメ狙いで行こうかと計画中。
どこも、何狙っても、いまいちなようなので、どうせ釣れないなら一番好きな釣りをしていたほうがマシかと。^^;
Posted by teruHH at 2010年12月20日 11:10
☆teruHH殿☆


昨年も深夜帯はアタリが止まっていたので、
潮より時間帯が重要かと…
やはりマズメ時はハズせないのでしょうか…?

あっ、あくまでも素人目に見ての話しなんで…(爆)


>どこも、何狙っても、いまいちなようなので、どうせ釣れないなら一番好きな釣りをしていたほうがマシかと。^^;
↑↑↑
それが一番です!(。+・`д・。)d
Posted by moriyan at 2010年12月20日 11:32
チャオ〜Σ( ̄□ ̄)!


ん〜ん やっぱりジャパンはいいねぇ(-.-;)y-~~~

ちなみに夜の出撃怖くて出来ない(=゜ω゜)ノ
Posted by reon at 2010年12月20日 11:37
☆reon殿☆


ん?(-。-)yー~

どこに居るの?

帰ってきましたん?


夜の出撃って、ドコの国のドコの歓楽街に出撃するのが怖いの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・・・・いっ、イヤらしいっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


昼のウチに定置の周りをグルグル回ってGPSに記録しましょう。
Posted by moriyan at 2010年12月20日 11:55
こんにちは~

え~な~、たくさん釣れてますな~

こっちは何するにも手探り状態ですわ・・・

アレぼくも釣りたいな~www
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2010年12月20日 16:18
アレがアレでコレがコレな私ですが!? (* ̄m ̄) ププッ


ほぅほぅ!??  ボートロックですか・・・
船に音響システム組んでガンガン鳴らしてね~♪

矢沢A吉!!(爆)  これぞロック!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!!



既に富山の工作艇1号はガンガン鳴らしてますが(爆)
Posted by エギZ at 2010年12月20日 18:04
☆鯱ゴールド殿☆


こんばんちゃ〜っス!!

数は釣れるんだけど、サイズがねぇ〜…f(^^;

ってか、鯱さんもエエ釣りしてますやん!


ところで、アレ…釣りたいの?
今季は好調らしよ〜!オイラは釣れてないから知らんケド?

ただ、年末まで釣れるかなぁ?
今年は、全体的に遅れ気味だからイケるかな?
知らんケド…(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年12月21日 05:25
☆エギZ殿☆


まいどっ!!ヾ('ー^*)

アレがアレって・・・ついに結婚っ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
(* ̄m ̄)ププッ


>船に音響システム組んで・・・
↑↑↑
アンプ積んで、ウーファーで低音響かせます?
って、魚が逃げるわっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


オイラ的には富山の工作艇1号には、竹内力の双子の弟・・・RIKIの曲でガンガン逝ってほしいです!(爆)
Posted by moriyan at 2010年12月21日 05:40
こちらでは 初めましてロコです。
S氏からは いろいろと聞いていますが ボートでは おいらの魚も残しといてくださいねー
爆釣してる時は御一報を(笑)
Posted by ロコ at 2011年01月10日 16:23
☆ロコ殿☆

カキコ有難うございますっ!!


>ボートでは おいらの魚も残しといてくださいねー
↑↑↑
いや〜、残すもなにも・・・
釣れてませんが何か?(-。-)yー~

それなのに爆釣したら・・・だなんて・・・(つд-。)


これからもヨロシクです!
Posted by moriyan at 2011年01月11日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!!なロックナイト
    コメント(10)