ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

2010 伊勢湾ライトジギングコラボ

ど〜も〜!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ



ちょっとした事情によりブログ放置中です(笑)


まあ、今のところ順調に事が進んでいるので、

うまく行けば来月上旬には復活できそうですが・・・


まだ安心はできません(-_-;)


この件に関しては、決着がついたら、UPしますね。














そんな訳で?9月12日・・・行ってきました


2010伊勢湾ライトジギングコラボ!!


メンバーは


幹事の
kamokichiさん


ima freakさん(お初ですm(__)m)

たつ。さん

とーちゃんさん(お初ですm(__)m)

marikoさん

micさん(お初ですm(__)m)

焼津パパさん

rikoさん


で、オイラ



お世話になった船は、ダンディーM(ドS)船長操る『海遊丸』です(笑)









2010 伊勢湾ライトジギングコラボ



そんなこんなで、爆釣の期待を胸に出船です。











2010 伊勢湾ライトジギングコラボ


皆さん、楽しく釣りしてますね〜(^-^)

2010 伊勢湾ライトジギングコラボ







結果から言うと・・・オイラはタチ数本とハマチ数匹(-_-;)








タチはイマイチ合わせられず・・・


ハマチにいたっては、隣のrikoさん、後ろのkamoさんは爆ってるのにオイラには・・・


アタリもナイよっ!!ヽ(`Д´)ノ




何がダメなんか判らないまま、

ジグ替えてみたり、

シャクリを変えてみたりしてたら・・・





ズドンッ!!

やっとキタ━━(゚∀゚)━━!?




ん?あまり走りませんが?


またに、リールが巻けない程重いよ?



頑張って上げてきたら、なんと2匹掛かってます(笑)





でも、1匹はハマチっぽくナイよ?


と、思ったら



スパッ!!・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ


パパさんお勧めのカリボソジグ、切られました・・・

アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ




直前にmarikoさんがサゴシを釣り上げてたので、

多分ハマチとサゴシのWだったんでしょうか?




その後も周りはお祭り騒ぎですが、オイラは沈黙(-_-;)





後半に、ふと気付いた事を意識しながらシャクリを入れてると





ゴンッ!



やっと釣れたっ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!




その後はポツポツ釣れました・・・

が、体力が続かず数が伸びませんでした(言い訳)





オイラとkamokichiさんの釣果の一部です。


2010 伊勢湾ライトジギングコラボ



kamokichiさんが釣ったハマチに埋ってタチが見えない(笑)





皆様、楽しい時間を有り難うございました!m(__)m



2010 伊勢湾ライトジギングコラボ


お疲れ様でした!



あ、kamoさん・・・来年も幹事ヨロシクね〜(* ̄m ̄)ププッ


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
ジギング、いいんですね。
私も仲間から企画を頼まれて、11月にありもと○で出ます。
3~4年ぶりのオフショアなので、ウズウズして1タックル新調しようと検討中です。
Posted by teruHH at 2010年09月17日 12:21
真冬の太刀魚水族館・・・待ってますよ(-。-)y-゜゜゜

毎日リール300回転して手首鍛えておいてね

船があっても休みがないからイケないよー。-。。
Posted by reon at 2010年09月17日 12:47
| 壁 |=゚д゚)ノぃょぅ

や~っと記事アップしたと思ったら・・・



なんで一人だけタコなんだよっ☆(*`・ω・´)プラァ!!



いや~、私も出遅れ組だったので焦りましたがmoriyanさんよりは先に釣れて良かったです!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


お天気も良く、ハマチのご機嫌も良くで楽しいコラボになりましたね。
お疲れ様でした!
Posted by marikomariko at 2010年09月17日 13:23
☆teruHH殿☆

こんにちは!


おっ♪久々のオフショアジギングなんですね!?

今から楽しみですね〜


タックル新調・・・何を狙ってるんですか?
是非とも逝ってしまいましょう!!(。+・`д・。)b
Posted by moriyan at 2010年09月17日 14:36
☆reon殿☆


そちらのタチも魅力的ですもんね〜!!
ただ、雪が行く手を阻むので厳しそうだなぁ(-_-;)


>船があっても休みがないからイケないよー。−。。↑↑↑
って、休みがあっても◎*が無いオイラへの当てつけかよっ!?ヽ(`Д´)ノ

知多で待ってるから、船で来てください!
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

・・・・・・・今から陸っパリに行こうっと(泣)
Posted by moriyan at 2010年09月17日 14:47
☆marikoさん☆


(=゚ω゚)ノシ 先日はお疲れ様でしたよん!!

あいかわらず、UPが遅いオイラです(^ω^;)ゞ


>なんで一人だけタコなんだよっ☆(*`・ω・´)プラァ!!
↑↑↑
あれ?気付きました?(* ̄m ̄)ププッ
最後まで、ハマチ釣れてないMMコンビだったのに・・・
marikoさんよりは、先に釣りたかったのに・・・


悔しかったからタコ貼りました!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


また行きましょうね〜!!
リベンジぢゃっ!(9゚Д゚)9
Posted by moriyan at 2010年09月17日 14:57
ちわっす(=゚ω゚)ノ

先日はお疲れした!
みなさんそこそこ釣れて良かったですよね(≧∇≦)
来年こそはドラゴン&真鯛を釣りたい!
あ・・・でもドラゴンには指を噛まれたくないですがね・・・(◎д◎)ユビトレルネ…

また行きましょう♪
Posted by たつ。  at 2010年09月17日 15:50
はて!???   久しぶり過ぎて・・・・???
どちら様だったじゃろうか!??(爆) ( *´艸`)クスクス


まぁ・・・・  ブログじゃ久しぶりでした(笑)
おっ!? 皆様お元気そうで何より♪

例の件早く片付くとイイね・・・・・   早くしないと・・・


イカ居なくなるよ(笑)
Posted by エギZエギZ at 2010年09月17日 16:28
こんばんは

伊勢湾は苦手ですか

駿河湾に引っ越しちゃいます

私がよく乗せてもらうボートは、鳥羽から自分で焼津まで航行してきたそうですよ~
海遊丸とおなじくらいの大きさですが…
Posted by riko at 2010年09月17日 23:39
こんばんは~
ようやくブログでお疲れ様の挨拶ができます(笑

改めて、先日はお疲れ様でした!
やっと御一緒できたのに、あまりお話しできませんでしたが、ボート復活のさいは是非凶暴なハゼ釣り?誘って下さい(爆

また機会があれば宜しくお願いしま~すm(_@)m
Posted by ima freak at 2010年09月17日 23:45
初コメ失礼します。
先日はお疲れ様でした!

真後ろでやらせていただいてましたが、一番印象に残ったのが
船上でリーダーを組む姿。。。
逞しさがにじみ出てました~

次回は僕のも。。。(笑!

また遊んでくださいね!



あ、とうとう僕が最後に(汗汗
今日書きます
。。。たぶんw
Posted by MiC at 2010年09月18日 02:56
( ノ゚Д゚)おはよう

先日はお世話になりました!

体力が続かなかったの?
もっと鍛えなければいかんね!
カリ太を目指して(≧▽≦)

また遊んでください(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年09月18日 08:22
☆たつ。殿☆


先日は、ご足労様でしたぁ!
指は大丈夫ですか!?


コラボにしては、珍しく釣果がありましたね〜(笑)

真鯛は・・・、釣れてる時に狙いに来てください!(爆)

こちらこそ、またお願いしますね(^ω^。)
Posted by moriyan at 2010年09月18日 10:02
☆エギZ殿☆


ご無沙汰ですよん!・・・ブログでは(* ̄m ̄)ププッ

そろそろ、能登にも遊びに逝きたいんだけど・・・
その『例の件』が片付かないと、なかなかねぇ〜

まぁ決着がついたらついたで、その後も・・・やる事が山積みですが(汗)
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年09月18日 10:16
☆rikoさん☆

先日は、遠いトコからお疲れ様でした!
ん?疲れてない?(* ̄m ̄)ププッ


駿河湾・・・船を安価で保管できるトコと、仕事があれば引越したいですね〜(笑)

>私がよく乗せてもらうボートは、鳥羽から自分で焼津まで航行してきたそうですよ〜
↑↑↑
そんなことができる船が欲しいですねかなぁ!!

rikoさん、ダンディーの船買ってよ〜!?(爆)
Posted by moriyan at 2010年09月18日 10:26
☆ima freak殿☆

先日はお疲れ様でした〜(笑)
kamoさんから、噂はお聞きしておりましたよ〜!

こちらこそ、お話出来ずにすいませんでしたm(__)m
ハマチに苦戦してて余裕がありませんでした(汗)


ボート復活?・・・はて?(* ̄m ̄)ププッ

凶暴なハゼ・・・そのフレーズ久々です(笑)
ホントに釣りたいの?アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
では、先生はkamoさんで!!
Posted by moriyan at 2010年09月18日 10:46
☆MiC殿☆

先日はお疲れ様でした。m(__)m

船酔いは大丈夫でした?


そうそう!ハゼが釣れてた様子がなかったですが、大会はノーフィッシュで良かったんですか?(笑)

ちなみにリーダーの件ですが・・・、男性は有料です!!(* ̄m ̄)ププッ


そちらに行った際には、お店を覗きに行きますね〜。
また、ヨロシクですm(__)m
Posted by moriyan at 2010年09月18日 11:06
あら!? お久しぶりです
(* ̄m ̄)プッ

先日はお疲れさまでした。

まだ魚入りましたね(爆)

ついでに僕のクーラーと交換しません?

80Lのヤツですけど(笑)
Posted by kamokichikamokichi at 2010年09月18日 11:07
☆焼津パパ殿☆


先日は、遠いところお疲れ様でした!

そうなんです・・・釣れてないのに、シャクリ疲れて(;´д`)

そう言えば、昔・・・某お店で『今日は忙しくて〜、シャクリ疲れたから〜』ってムフフな思いしたなぁ(核爆)
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!

よ〜し
目指せっ!!持続力アップ

目指せっ!!カリ太〜!(9゚Д゚)9
・・・・・ん?何の話しだっけ?

あ・・・こちらこそ、また遊んでください。m(__)m
Posted by moriyan at 2010年09月18日 11:27
☆kamokichi殿☆


幹事、お疲れ様でしたよん!
来年もヨロシクね!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


ハマチ、美味しかった〜!!
ホントもっと入れて貰えば良かったよ〜(笑)


>ついでに僕のクーラーと交換しません?
↑↑↑
・・・遠慮しときます(-_-;)
オイラにゃデカ過ぎますわ〜アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年09月18日 11:40
ご無沙汰しております。
例の件、聞いてビックリしています。(滝汗)
皆さん沢山の釣果で楽しそうですね。
次回はmoriyan杯の企画お願いします。
Posted by ちゃく@出張中 at 2010年09月18日 11:52
☆ちゃく@出張中殿☆

すいません、ご無沙汰してます(^_^;)ゞ


例の件・・・お聞きになりましたか(笑)

ってか、考えられん出来事でしたわ〜(汗)


>次回はmoriyan杯の企画お願いします。
↑↑↑
いやいや・・・オイラなんぞ幹事をする器ぢゃないですよ〜
やっぱ幹事はネタの神様に憑かれる方が・・・(笑)


次回は、ちゃくさんも参加の方向でお願いしますよ!
Posted by moriyan at 2010年09月18日 12:26
まいどです。
いまさらですが先日はおおきにでした。
ほんまは昨日オフショア予定やったんですが、台風の影響で延期としてしまいました。。。

ん?? これって私が企画してるからいわゆる『とーちゃん杯』??

>>次回はmoriyan杯の企画お願いします。
>↑↑↑
>いやいや・・・オイラなんぞ幹事をする器ぢゃないですよ〜

そんなこと言わんと、よろしゅうお願いします。
キャスティングロッドと自動膨張もそろえたんで、その際は声かけてくださいな。
ほな。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2010年09月26日 22:48
☆とーちゃん殿☆


先日は、お疲れ様でした。
土曜の『とーちゃん杯』は残念でしたね。
せっかく気合い入れてタックル揃えたのに、台風ですもんね・・・( ̄▽ ̄;)

オイラもオフショアの予定が潰れて、燻ってましたわ(笑)


また機会があれば、ご一緒しましょう!!
Posted by moriyan at 2010年09月27日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 伊勢湾ライトジギングコラボ
    コメント(24)