ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月07日

じつは・・・

ど〜も〜!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ


え〜・・・



時は遡り、お盆休み初日・・・



船のメンテ完了して


じつは・・・









連休の前半に2日ほど出撃して・・・








その後





去る8月17日に・・・






船・・・

































燃えましたっ!!ヽ(`Д´)ノ

(* ̄m ̄)ププッ













じつはですね、



とある船が、港で爆発炎上ビックリして船舶火災発生・・・(爆)




そのまま、オイラの停泊してる所に漂着して延焼・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ











結果・・・

じつは・・・













デッキ表面のゲルコートは無惨にハゲハゲ・・・


じつは・・・












酷いトコはFRPの樹脂が抜けて、スカスカに・・・



じつは・・・













ウイングシールドは熱で変型・・・



じつは・・・







泣き入りますわ(T-T)v







でも、誠意ある対応をしていただき・・・

先日、無事に示談成立!!(;´д`)ヨカッタ





メーカーに修理見積を依頼すると、元に戻すには・・・



コンソールを含めデッキ部を全面張り替えで、

とんでもない金額に・・・(-_-;)





新品の船体買えるわ!!ヽ(`Д´)ノ




なので、中古の船を買い換える方向で話しを進め・・・






次の船も決まって、あとは納船!ヾ(*ΦωΦ)ノ


まあ・・・納船されても、

しばらくは艤装に費やすので、釣りに行けるのは・・・





いつ?Σ(゚Д゚ノ)ノ
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


あ、今回の記事はデリケートなんで、コメは承認にします・・・(* ̄m ̄)ププッ
    


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
いよっ~~~!!    復活おめでとう~♪

やっとここまできたようですね(汗)

これから艤装だってぇ?

もちろんジェットエンジンで50ノットOVERで決まり?

ソナー付けてブラックグロマー狙いましょ^^
Posted by reon at 2010年10月07日 12:30
☆reon殿☆


("^∀^)ノシ うぃっすっ!!

あの〜・・・

ジェットエンジン搭載するくらいなら300psにしたのが安いよっ!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、船検通らんわっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


ちなみに、グロマーなんぞ居ないので、ソナーは要りません・・・(-_-;)

せいぜいエレキ付けるくらいどす・・・(笑)
Posted by moriyan at 2010年10月07日 14:24
完全復活まで、もう少しですね。
艤装も楽しみの一つ。
私はお先に近所でプチ復活してきます。^^;
Posted by teruHH at 2010年10月07日 14:27
☆たつ。殿☆


って・・・NGワード入ってますって!!ヽ(`Д´)ノ

判っててコメ入れてるでしょ〜!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


よって、承認不可ですっ!!(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年10月07日 14:35
☆teruHH殿☆


ん〜・・・台風シーズンが過ぎるまでは、陸上げ状態ですかね(笑)

我慢出来ればですが・・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


>私はお先に近所でプチ復活してきます。^^;
↑↑↑
オイラも連れてって〜(爆)
Posted by moriyan at 2010年10月07日 14:41
なになに!??  ココのブログはいつからNGワード禁止に!??

お〇こ とか!? 書いちゃダメなの?(爆)
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いやぁ~ それにしてもいつ来るの次の新艇・・・・






カロライナスキッフだっけ!? 4st 250馬力搭載の!!(羨) 
Posted by エギZエギZ at 2010年10月07日 14:52
こんばんは。

なんだかんだとありつつも、強運を引き寄せてそうな感じがしますよ。
復活を楽しみにしております!!

お船に続いて大変良い辛い話しで申し訳ありませんが、
アウェイアングラーズを一度終了することにしました。
長い間、バナーを貼って頂き誠に有難うございました。

ちょくちょく覗きにきてるのでまたおもろネタ楽しみにしております。
Posted by ラテ at 2010年10月07日 17:37
こんばんは。

NGワードが気になって眠れない・・・

「巨乳」「巨チン」このあたり?(^Д^)ギャハ

艤装じゃなくて、偽装しましょう(* ̄m ̄)プッ
Posted by 焼津パパ at 2010年10月07日 21:23
☆エギZ殿☆


あの〜・・・

お〇こ はアカンだらっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


まあ、今回だけですがね(* ̄m ̄)ププッ


>いやぁ〜 それにしてもいつ来るの次の新艇・・・
>カロライナスキッフだっけ!? 4st 250馬力搭載の!!(羨) 
↑↑↑
って、いくら追い金せなイカンの?
ムリだよっ!!ヽ(`Д´)ノ
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年10月08日 00:26
☆ラテ殿☆

元気にしてます?

まあ、今回の件は何とかなりましたわ(笑)


アウェイも残念ですが、仕方がないですもんね・・・

また、覗いたらコメ入れてね!!
Posted by moriyan at 2010年10月08日 00:34
☆焼津パパ殿☆


NGワード、気になっちゃう感じですか?(笑)

>「巨乳」「巨チン」このあたり?(^Д^)ギャハ
↑↑↑
ま、まあ問題ないです(* ̄m ̄)ププッ


偽装・・・乳パットやチ〇コパットで、見た目のボリュームアップ!?
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
Posted by moriyan at 2010年10月08日 00:44
こんにちは~

そう言う事だったんですか!

いいなぁーPB...
実は僕も夢みてる時期がありまして、ボストンホエラー?とか(全く無理ですが)ハンマーヘッドあたりで。。。すべてかないませんでした(泣

今はゴムボあたりで考え中w

艤装頑張ってくださいね~
Posted by ima freak at 2010年10月08日 12:39
☆ima freak殿☆

どうもです(^^)


・・・こんな事情だったんですわ(^^;


imaさんもボート逝ったりましょうっ(笑)


頑張って仕上げますゎ〜!艤装完了したら、ぜひ遊びに来てくださいね!!

釣れるかは・・・知りませんが。アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
Posted by moriyan at 2010年10月09日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは・・・
    コメント(13)