ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

進水式

ど〜も〜!!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ


皆さん、いかがお過ごしですか?


秋の爆釣モードを満喫してますかね〜?





・・・オイラは艤装に勤しんでおりました(笑)


ま、ちょこちょことオカッパリには行ってましたがね(* ̄m ̄)ププッ







そして・・・この金曜、


進水式を無事終える事ができましたぁ〜!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!




この一大イベントにkamokichiさんも駆けつけてくれましたよ〜(笑)


kamokichiさん曰く・・・


やはり、進水式で船にかけるものといえば・・・










進水式

????

って、この方々とは違うっ!!ヽ(`Д´)ノ




ぢゃ・・・














進水式

(*゚Д゚)yー~

って、これも違うわっ!!ヽ(`Д´)ノ










進水式


結局、定番のお酒で清めました。(* ̄m ̄)ププッ








その後、ちょっとだけ様子見で釣りに出ると



あちこちでシーバスのボイルが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



これは逝けちゃう?と思うも、

3バラシのみで風が強くなり終了・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ。



その後・・・オカッパリにて、脂ノリノリの鰯漁に出向き・・・



進水式


おかずゲッツ!(σ^∀^)σ











進水式


ホント、旨い鰯でしたわ〜!!(* ̄m ̄)ププッ




にしても、ボートの入魂はいつになりますかね〜(-_-;)




なにを艤装したかは、追々報告しますね〜(笑)    


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
こんばんわ。

進水式完了したのですね。

ガルプで清めると、爆釣船になるらしいですよ~。(笑)

今後の艤装も楽しみですね。
Posted by ちゃくちゃく at 2010年11月06日 21:18
こんにちは~

進水式完了おめでとうございます~!!!


いわしおいしそうですね!

ボート入魂も楽しみにしてますね~
Posted by ima freak at 2010年11月07日 09:33
☆ちゃく殿☆


どもです!!

やっと、浮かべましたわ〜!!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!

船は陸に置いてあっても、デカくて邪魔くさいだけですからね・・・(爆)


>ガルプで清めると、爆釣船になるらしいですよ〜。(笑)
↑↑↑
あの〜、皆さん口を揃えてそう言いますが・・・(-_-;)
臭うから嫌だよっ!!ヽ(`Д´)ノ


艤装・・・ほぼ完了してるので、何を艤装したかは後日UP予定です。あくまでも予定ですよっ!!(爆)
Posted by moriyan at 2010年11月07日 10:32
☆ima freak殿☆

こんちは!

ここまで、長かったぁ〜!!
今まで溜まったストレスを発散せねば!(笑)


でも、入魂は・・・下手っちょなオイラは、いつになることやら?アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


あ、鰯はマジ旨でしたよ。
しばらくは鰯漁にハマりそうです(爆)
Posted by moriyan at 2010年11月07日 10:38
こんばんは。

進水式おめでとうございます!!

やっとですね、やっと。
どうなることやらと心配もしましたがなによりです。

帰ったときにmoriyan丸改め、ガルプ丸に乗せてくださいね~。
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2010年11月07日 21:24
☆鯱ゴールド殿☆

ばんちゃ!

ご心配おかけしました。m(__)m


やっと復活?ですわ(笑)

まあ、釣れるかどうかは別の話しですがね(-_-;)


>帰ったときにmoriyan丸改め、ガルプ丸に乗せてくださいね〜。
↑↑↑
ガルプ丸ぢゃね〜よっ!!ヽ(`Д´)ノ
ガルプ好きだけど・・・(* ̄m ̄)ププッ

ってか、moriyan丸でもないんだけど・・・
Posted by moriyan at 2010年11月08日 00:58
進水式、おめでとうございます。
この時期、清めるならアオリイカの墨でしょう!
さっさと出船してアオリイカを釣って墨吐かせて、進水式完了ですよ。^^;
Posted by teruHHteruHH at 2010年11月08日 10:38
おお~ガルブ丸の出陣ですか!?

さぞや素敵なオイニーが(笑)

ネタ的に船上バーべ級なんかして欲しかったかもー。-。。

鰯クールで待ってるよ
Posted by reon at 2010年11月08日 10:41
おめでとうございます(≧∇≦)

これで思いっきり釣りできますね♪


進水式にはエソのゲボがいいらしいようでっせぇ(●´艸`)プププ
Posted by たつ。 at 2010年11月08日 14:40
えぇっと・・・・




船上キャンプファイヤー宴会の画像希望!!(爆)
おっと・・  ファイヤーは禁句ワードでした(汗)

無事に来たみたいですね♪
ガッツリ逝っちゃいましょう~!!!!!
Posted by エギZ at 2010年11月08日 19:47
☆teruHH殿☆

有り難うございます!


アオリの墨で清めるの!?(^_^;)


>さっさと出船してアオリイカを釣って墨吐かせて、進水式完了ですよ。^^;↑↑↑
え〜っ!!・・・そんな事言われたら、進水式完了は来年の秋まで完了しないかも( ̄▽ ̄;)
Posted by moriyan at 2010年11月09日 00:35
☆reon殿☆


あの〜・・・

ガルプ丸ぢゃないよっ!!ヽ(`Д´)ノ

でも・・・これからの時期、ガルプ臭はするかも・・・(* ̄m ̄)ププッ


>ネタ的に船上バーべ級なんかして欲しかったかもー。−。。
↑↑↑
オイラの船は火気厳禁っ!!ヽ(`Д´)ノ


あ、鰯はグロマ〜と交換ね!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
Posted by moriyan at 2010年11月09日 00:46
☆たつ。殿☆

やっと船で釣りに逝けますわ〜(笑)

でも、近々また上架予定です・・・(-_-;)


>進水式にはエソのゲボがいいらしいようでっせぇ(●´艸`)プププ
↑↑↑
って、コトは・・・アノお方の出番ですか!?アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!

・・・まだガルプのがマシですわ(笑)
Posted by moriyan at 2010年11月09日 00:57
☆エギZ殿☆

まいどん!


え〜と・・・

>船上キャンプファイヤー宴会の画像希望!!(爆)
↑↑↑
船が狭いから無理っ!!ヽ(`Д´)ノ

せめて學長の船くらい広ければ・・・
ってな訳で・・・その件につきましては、學長船でヨロシクっ!!(* ̄m ̄)ププッ


>ガッツリ逝っちゃいましょう〜!!!!!
↑↑↑
それがねぇ〜・・・(-_-;)

Zちゃんの船のエンジン、いくつまで回る?

あと、ペラのピッチも教えて〜っっ!(汗)
Posted by moriyan at 2010年11月09日 01:50
え~、おめでとうございます
御前崎でワラサ祭りが始まっています

早くボートで駆けつけて下さい

灯台の下で待ってるからね~
Posted by riko at 2010年11月09日 08:48
えぇっとね〜…



エンジンは… 気持ちは2億4千万回転まで回ります(爆)


実際はフルスロ5500位かな(汗)

ピッチまでは知りません(汗)
Posted by エギZ at 2010年11月09日 08:58
☆rikoさん☆

ど〜も!

今回の件では・・・微妙にrikoさんにもご迷惑おかけしました(笑)


って、ワラサ祭りっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

では、今すぐ向かえに行きますっ!!


ウチの港の灯台下で・・・(* ̄m ̄)ププッ

御前崎までは逝けないです・・・
Posted by moriyan at 2010年11月09日 10:01
☆エギZ殿☆

再コメ、すいませんm(__)m

>気持ちは2億4千万回転まで回ります(爆)
↑↑↑
エンジン焼けますよ〜!!(* ̄m ̄)ププッ


やっぱ、そんなモンですよね・・・

オイラ、回り過ぎる(-_-;)
Posted by moriyan at 2010年11月09日 10:45
こんにちは。

あら・・ご無沙汰しているうちに浸水したのね・・・
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ間違った!

進水おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

で、餅が届きませんが(* ̄m ̄)プッ
Posted by 焼津パパ at 2010年11月18日 13:39
☆焼津パパ殿☆


こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスイマセンm(__)m。

今のトコ、なんとか浸水は免れます(* ̄m ̄)ププッ



>で、餅が届きませんが(* ̄m ̄)プッ
↑↑↑
え!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
そういうモンなんすか?
Posted by moriyan at 2010年11月19日 00:33
進水式おめでとうございます!
とうとう水に浮きましたね!

ロックフィッシュにアジにシーバスにターゲットは満載です!

またご一緒できるといいですね。

今後ともよろしくです。
Posted by ハードコア at 2010年11月19日 10:45
☆ハードコア殿☆


有り難うございます!

陸にあるうちに色々やっておきたくて・・・

とは言え、時間かけすぎたかな(笑)


>ロックフィッシュにアジにシーバスにターゲットは満載です!
↑↑↑
ですねっ!!
ただ・・・オイラに釣れるかどうか( ̄▽ ̄;)


今度、釣り教えてくださいm(__)m
Posted by moriyan at 2010年11月20日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進水式
    コメント(22)