ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月20日

ボートで・・・


ど〜も〜!!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ


やっとボートで釣りに行けるようになったオイラです!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


さて、進水式も無事に終えた次の日曜(7日)にシーバス狙いで出撃するも、

バラシ連発でオイラは・・・ボッ!!


乗船者には釣れましたが、

悔しいので・・・割愛しますっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ









んで、12日(金)


まだ鰯が居ることを願って鰯漁に出掛けるも、

鰯は消えてました・・・(-_-;)


旨い魚だっただけに残念。





で、気持ちを切り替えアジング・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



釣れねぇ〜!!ヽ(`Д´)ノ


お留守なのか、機嫌が悪いだけなのか?



いや、腕が悪いだけか・・・(* ̄m ̄)ププッ




会社の同僚は根魚狙いに切り替えで、カサゴを釣ってます。



オイラはヒイカ狙いに変更し、ナオリーの1.5Bを投げます。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・


釣れませんなぁ┓(;´д`)┏



こうなりゃチーバスに遊んでもらうか・・・


あわよくば、アジも・・・と考えミニマルを投入。




1投目・・・

ダート&フォール&ただ巻きのコンビネーションで


モミュ・・・

ん?(´〜`;)



ヒイカでした・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ







ボートで・・・





この後も無反応な状況が続き



ボキッ!!

心が折れた音が聞こえたので終〜了〜!!
んで、さらに次の日・・・


2010年11月13日土曜日
小 潮
04時07分 60cm
11時25分 167cm
16時53分 119cm
22時13分 155cm


出港 6:00 帰港 10:30


とりあえず、ボートでの初釣果を求めて出撃です!(9゚Д゚)9




港内が調子↑↑との情報でしたが、

11時に係船ロープの張り替え予定なんで遠出は止めて

先週、バラシまくったPに入ります(笑)



鳥もグルグルして良さげな感じ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


とりあえず釣りたいので、手っ取り早くバイブレーションをキャスト!(爆)













ボートで・・・







チーバス〜40ちょいまでが、そこそこ遊んでくれました。(* ̄m ̄)ププッ




その後・・・時間まで、のんびりタコを狙うも



タコボーズっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


ひとまず・・・ショボいながらもNew Boat での初釣果でした。



さぁ、ボチボチ根魚狙いに行きますか。

最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
こんばんは。

初釣果おめでとう御座います!!!

よかった^^
釣れてよかった〜^^

地球に生まれてよかった〜!!


・・・・。

(・_・) ん?

何の話ししてましたっけ?

どろんm(_ _)m
Posted by ラテ改名ラテ at 2010年11月20日 21:00
シーバスいいっすね!小さいけどいいコンディションしてますね!
今日も釣れてましたよ!

根魚は大潮周りは流れの速さにシンカー取られまくりで心が折れます・・・。
カサゴの産卵シーズンに突入のためカサゴが良く釣れますね。
仲間は本日もキジハタ上げたみたいです。

是非またご一緒しましょう!
Posted by ハードコア at 2010年11月21日 00:59
始動したようですな

ガッツリいきましょいΣ( ̄□ ̄)!

そう言えば今釣りビジョンでそっちの空港周りでシーバス釣りまくってる映像流してましたね

最初なぁ〜んか見た事ある風景だなぁって
Posted by reon at 2010年11月21日 17:26
☆ラテ改名ラテ殿☆


・・・(-。-)yー~改名?

って、変わってないぢゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ
(* ̄m ̄)ププッ


なんとか初釣果ありましたねぇ〜(笑)

根魚も始まるよ〜!!

ライトロッド持って遊びにおいで〜( ̄ー ̄)
Posted by moriyan at 2010年11月22日 04:34
☆ハードコア殿☆


どもです!!

ショボショボですが、なんとか釣れました(^_^;)


キジ撃ち・・・エエですなぁ
是非、連れてってくださ〜い!

釣りの上手い人と一緒に行って勉強せねば!!(9゚Д゚)9
Posted by moriyan at 2010年11月22日 04:46
☆reon殿☆

(。^◇^)ノシ まいど!!


まだ完全ぢゃないですが、とりあえず釣りには逝けますわ〜(笑)

ガッツリ逝くには、もう暫し・・・( ̄▽ ̄;)


>そう言えば今釣りビジョンでそっちの空港周りでシーバス釣りまくってる映像流してましたね
↑↑↑
メガ〇ンかな?
もう、何回もロケに来てるよ〜!!
港も一緒だしね(笑)
Posted by moriyan at 2010年11月22日 06:09
出遅れ(汗)  奥能登にPCが無いので御勘弁を(爆)


ちなみに・・・  釣りビジョンが観れない (ノω・`o)ショボーン・・・・・
エ◇ビジョンは観れますが(爆)

NewBoatにて初釣果おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今からは・・・  ロック狙い!??


あっ!?  ボートロッドは鱒レンがオススメです (* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギZ at 2010年11月22日 07:16
おはようございます~

いいなぁ~そのサイズw
僕は釣れても半分のがやっと。。。(汗

鰯に行けなかったのが心残りですorz
Posted by ima freakima freak at 2010年11月22日 08:13
ボート釣り始動ですね♪
シーバスたくさん釣れてますね!
(*´д`*)羨ましい~
Posted by たつ。 at 2010年11月22日 09:43
こんばんは。

シーバスは食べるの?
美味しいの送って(≧▽≦)

そろそろ根魚が始まるの?
タケノコ童貞のおいらです(* ̄m ̄)プッ
Posted by 焼津パパ at 2010年11月22日 20:59
☆エギZ殿☆


まいどん!!

あいかわらず、週末は奥能登なのね〜(笑)

ある意味、羨ましいです(爆)


ってか・・・
>エ◇ビジョンは観れますが(爆)
↑↑↑
これも羨ましいかも・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年11月23日 00:26
☆ima freak殿☆

こんばんは〜!!


このシーバスもいつまで居るコトやら・・・(-_-;)

鰯同様、突然居なくなりますわ。

来るなら今のうちですよ〜(笑)
Posted by moriyan at 2010年11月23日 00:38
☆たつ。殿☆

ど〜も(^.^)

なんとか釣りは出来る状態ですね〜(笑)


今居るシーバスは簡単ですよ〜!!
Pは前にお連れした所ですが、ストラクチャーから離れてるんでルアーを割らなくて済みます(笑)
Posted by moriyan at 2010年11月23日 01:26
☆焼津パパ殿☆

こんばんは〜!!


シーバス・・・すでに旬を過ぎてるので、痩せてきてます( ̄▽ ̄;)

なんで・・・たまに釣れる肉付きの良い(笑)のをキープしますが、ほとんどリリースですね(-_-;)


タケノコは、サイズ問わなければ確実に釣れるかと(笑)

童貞、棄てに来ます!?
Posted by moriyan at 2010年11月23日 01:41
デイは今時期、微妙なところですね。
来月、ナイトでそちらに行こうと思っているので、根魚の釣果を楽しみにしてます。
Posted by teruHH at 2010年11月27日 09:11
☆teruHH殿☆

ちはッス!


それが・・・噂ではエエのが出てるらしいです(汗)


来月こちらに来るんですかぁ〜!
タイミングが合えばオイラも出たいですね〜。

ただ、釣れないオイラの釣果ぢゃ・・・
あてに出来ませんぜ(笑)
Posted by moriyan at 2010年11月28日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートで・・・
    コメント(16)