ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月20日

最近は・・・あ zi

ど〜も〜!ヾ(・ω・≡・ω・)ゞ


ご無沙汰ですね(笑)



ボートからの釣りが出来なくて、

操船のしかたを忘れそうなオイラです(-_-;)



でも、釣りには行ってますよ




少し前に、たまたまエギングに行った地元の港で、

が釣れてるコトが判明・・・





試しに有り合わせのタックルで挑戦するも・・・

釣れねぇ〜っ!!ヽ(`Д´)ノ



近くのアジンガーさんは釣れてるのに(;´-ω-`)ショボーン




くっ、悔しいっ!!(9゚Д゚)9


・・・が着きました。

・・・完全に燃え上がりました



こらこらっ、そこの人っ!!

ボートのコトぢゃなくて『心』に、だよっ!!ヽ(`Д´)ノ


で・・・








最近は・・・あ zi



買っちゃいましたっ!(笑)







しかぁ〜しっ!!


道具が良いからって釣れる訳もなく

3釣行ほど撃沈・・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!





先日・・・10月16日(土)に











最近は・・・あ zi



やっと釣れました。

この1匹だけが・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ











とは言え、1匹でも釣れたことに満足たオイラ。

22時過ぎに帰ろうとしてると・・・




『鯵1匹で何を満足しとるんぢゃ!!』

と・・・遅れ合流してきて、まだ30分しか釣りをしてない、

最近 あ zing してる某ブロガーさん。←誰!?




さらに、

『今日はアジング修行ぢゃ〜!次、行くぞっ!!ヽ(`Д´)ノ』

『俺ぁ、まだ*§%を◇£しか釣っとらんのぢゃ!!』

・・・・・・・って、自分が釣り足りないだけやんっ!( ̄▽ ̄;)








何はさておき、拉致決定の延長戦突入です(笑)



でも、さすがに土曜の夜・・・

どこもかしこも人、人、人・・・(-_-;)



アチコチ移動して、やっと釣り場に入ったものの


鯵の気配ナッシングっ!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ



黙々と鯵を探ってる某ブロガーさんを横目に

さっさとエギングに切り替えるオイラ・・・(爆)














結果・・・



ヒイカ


アオリ


コウイカ















最近は・・・あ zi


イカの3種盛り!!アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ










最後に、アオリを追加して終了〜




最近は・・・あ zi




久々に、長時間のオカッパリで疲れはてました(笑)





そして週明けの月曜日・・・























最近は・・・あ zi





キタ━━b=(゚∀゚)=d━━!!!!

アオリの釣れてるうちに、艤装しなきゃね〜!(* ̄m ̄)ププッ    


最新記事画像
9月、10月の・・・
ロックな盆休み~!
春ですなぁ・・・(爆)
5月3日、GWは・・・
ご無沙汰UP・・・
やっと初釣り(笑)
最新記事
 9月、10月の・・・ (2011-10-28 15:58)
 ロックな盆休み~! (2011-08-24 14:32)
 春ですなぁ・・・(爆) (2011-06-16 20:20)
 5月3日、GWは・・・ (2011-05-14 09:02)
 ご無沙汰UP・・・ (2011-05-02 13:49)
 やっと初釣り(笑) (2011-01-14 17:26)

この記事へのコメント
萌え上がる? ウマとシカですが(-。-)y-゜゜゜


アジ釣り?

小アジしか釣ったことないなぁ

自分には全く釣れる気がしないかも

それにしてもイカ3種釣り別ける腕をお持ちとは・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by reonreon at 2010年10月20日 13:20
5~6年前、ちょうどこの頃の明け方に西側でアジのボイルに囲まれたことがあります。
一瞬の時合だったので30cm前後を数匹しか釣れませんでしたが・・・。
早く艤装してボートアジングに行ってきてください。
Posted by teruHH at 2010年10月20日 14:06
☆reon殿☆


オイラも小アジでしたが・・・何か?(-。-)yー~

イカの釣り別けは・・・

簡単にですよっ!!





・・・全部アオリ狙いでやってれば、勝手に別けれますが、何か?(-。-)yー~


ちなみに、アジングは・・・まだ修行ですな。
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年10月20日 14:10
☆teruHH殿☆


なっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

アジのボイル・・・


是非とも遭遇してみたいものです!

頑張って仕上げねばっ!!(9゚Д゚)9


でも、ボート出したら・・・
アオリに走ってしまいそうですが(爆)
Posted by moriyan at 2010年10月20日 14:16
あらまっ!?

わがままな人もいるもんですねぇ

行くなら一人で行けって感じですよねぇ

アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


艤装お手伝いしましょうか?

時給は一万円で良いですよ
(* ̄m ̄)ププッ
Posted by kamokichikamokichi at 2010年10月20日 14:36
アジング・・・

オイラにゃフィネスな釣りは向かんかも(汗)
本アタリ前の吸い込むアタリを取らないと釣果激減しますよ・・・



まぁ・・・   聞いた話ですが キャハハハハッ!!(≧▽≦)

艤装お手伝いしましょうか?


コッチまで船回してくれれば(笑)

時給は5千円で良いですよ
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギZエギZ at 2010年10月20日 19:57
( ̄ロ ̄lll) ガーン !

ボート、かっこよくなってない?
Posted by チョビタ at 2010年10月20日 23:36
☆kamokichi殿☆


そうそう、ホントわがままなブロガーさんでさぁ〜!!
時給1万とか言うし…アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


って…そんな、べらぼうな時間単価払うならプロに頼むよっ!!ヽ(`Д´)ノ
(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年10月20日 23:51
☆エギZ殿☆


フィネスな釣りが向かない?
いやいや、繊細な心の貴殿なら・・・(* ̄m ̄)ププッ

アジングは難しいですわ(-_-;)



え?時給たった5千円で良いの?
・・・σ(´・ω・`;)ん〜

残念だなぁ〜、そっちに船回せれないや・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年10月21日 00:06
☆チョビタ殿☆


これ、実は・・・型式は同じ船です。(* ̄m ̄)ププッ
オプションの違いだけですわ〜。


前のはウインドシールドのオープンで
これは、ハードトップ付きです。


ただ、操船しながらのキャストの時に邪魔くさい・・・(-_-;)
Posted by moriyan at 2010年10月21日 00:19
初めまして!
お邪魔しますm(__)m


船、新しくなって良かったですね

おめでとうございます!


Moriyanさんのブログ見てアジング楽しそうだと、とても伝わってきました!

僕もやって見たいな〜と思いました!


使うジグは、120グラムですか?
Posted by ラテ at 2010年10月21日 18:57
☆ラテ殿☆

はじめまして!!

お邪魔されました・・・アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


船、新しいけど・・・船体は古くなってます(爆)


ラテさんもアジング始めちゃう?
難しいよ〜!!
フィネスロッドで、120gのジグをフルキャスト!・・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
Posted by moriyan at 2010年10月21日 21:58
こちらでははじめまして!この前はどうもです!!

ニューボートかっこいいっすね!僕のボートと比べると格段の差があります。

イカもそろそろ最盛期ですし、アジも大きい尺オーバーが毎年この季節に釣

れてますよね。私もメバリングを開始する時期についでにアジのスーパー

ボイルに出くわしたこともあります。

最近、ロックフィッシュロッドがエギングに使用されて本来の用途として使わ

れなくなってます・・・。折る前に魚釣らないと・・・。


これからもよろしくです!!
Posted by ハードコア at 2010年10月22日 12:51
☆ハードコア殿☆

くだらない、釣果ナシのブログへようこそ!!(;ノω`)ハズカシィ

コメ、有難うございます。

海上では、何度かお見掛けしてたのですが
まさか、あんな所で会うとは・・・(笑)


>イカもそろそろ最盛期ですし、アジも大きい尺オーバーが毎年この季節に釣れてますよね。
↑↑↑
頑張って艤装して、早く降ろさないとイカンですね。オイラに釣れるかは疑問ですが・・・(;´-ω-`)ショボーン

こちらこそ、よろしくお願いしますね。m(__)m
Posted by moriyan at 2010年10月22日 22:26
こんばんわ。

船、到着したんですか~。

実はmoyiyanさんに届く前に、船屋で見させて頂きました。(汗)

カッコイイですね~。自分も欲しくなりました。

あっ!船底に落書きありませんでした?(笑)
Posted by ちゃくちゃく at 2010年10月31日 19:49
☆ちゃく殿☆


船、燃えてから3カ月・・・ながかったぁ〜。

ただいま、艤装に勤しんでおりますわ(笑)


>実はmoyiyanさんに届く前に、船屋で見させて頂きました。(汗)
↑↑↑
皆さんにイタズラされないかとヒヤヒヤでした(爆)

・・・って、船底の◎┃*マークの犯人は、ちゃくさんだったんですねっ!!ヽ(`Д´)ノ

うそ・・・(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年11月01日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は・・・あ zi
    コメント(16)